人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

ポストカード

ポストカード_e0245079_1725681.jpg

展示に出してみようと
ポストカードを描いています。

関係ないけど
ridiculousnessというmtvの番組が面白くて気に入りましたが
有料の動画サイトでしか見れないみたい

服がダボついてるチャラチャラした外国人が司会で
ゲスト3人くらいと、おバカな映像を見て笑うというただそれだけの番組。

出演者のコメント(あれは翻訳者の力なのか)と、なんでそれしたん?というような外国人の不明なノリの映像が
笑いで心を穏やかにしてくれます。
(心が荒れてるわけではないけど)

もっと気軽に見れる環境にしてほしい
by i_1234567 | 2015-06-21 17:05
<< はち 遅くなりましたが >>