人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

まはりくまはりた

梅田ロフトでの展示を見に来て頂いた方
作品を購入して頂いた方
名刺を手にとって頂いた方
展示をさせて頂いてお世話になった店長さん始め、スタッフの方々
今回の展示の架け橋をして頂いた方
ありがとうございました!

あんな場所で作品を置けることなんて、そうそうない機会で
本当に良い場所で展示ができたこと、有難く思います。良い経験になりました。
これからも、くるもの拒まず、積極的に頑張っていきます。
そして、今年中にあと2つ展示する予定です。
ひとつは確定ですが、もうひとつはまだ未定。
正直、怖いけど、びびってたら何にもならんので
1つずつ前に進んでいこうと思います。

”なにも知らないことは、人を勇敢にする”と誰かが言ってたけど
その通りな気がする。
何もかも知ってるわけではないですが、知らんふりも有利なのかもしれません。

まはりくまはりた_e0245079_0535452.jpg

by i_1234567 | 2012-10-02 01:01
<< 秋と冬 おひさしぶりです >>