ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

トコナツ

e0245079_1412873.jpg

トコナツ (版画)


2011年8月 高円寺の自由帳ギャラリーで展示したポストカード。
意外に評判が良かった。
日焼けのアイデアが出たとき、天才!っておもった。自分で。

展示に出したのは、版画らしくずれてる作品やったけど
これもこれで好きです。


版画たのしい!
最近、新しい材料揃えたから
また、新たに作品作りしてます。
[PR]
# by i_1234567 | 2011-11-04 01:49

おめかし

e0245079_1294237.jpg


ミニブタ好きのお友達に描いたポストカード。
ブタをちゃんと描いたことなくて、ブタに見えない仕上がりになってしまったけど
色合いとか結構好きな感じ。
[PR]
# by i_1234567 | 2011-11-04 01:40

体にきのこが生えたなら シリーズ

e0245079_0235586.jpg


体からきのこが生えたらいいなぁ 

と、夢を見続けて5年ぐらい。とりあえず、まずは手の甲から。
生えたらラッキーガールです。



12月17日土曜日、南港のアート&てづくりバザール出ます。
こういうの出るの初めてなので緊張。
まぁ、楽しくやろうかなーと。
ポストカードを中心に
マイペースにわたしらしいものをたくさん作って行きます

詳細はこちら
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

是非お越し下さいませ
[PR]
# by i_1234567 | 2011-10-31 00:25

ぎゃふん!

e0245079_0373451.jpg




パソコンでのイラストの作業は今までほとんどやってないけど、便利やね。
色もパチパチ変えられるから楽チン。
わたしは、絵を描くことにパソコンを使うのが、抵抗があるので
たまに力を借りるぐらいがいいかな。

やっぱり手作業が楽しい。
悪戦苦闘、試行錯誤の日々ですが
直感と感覚を信じて
わたしらしいものを、わたしらしく作りたいと思います。


12月に南港で開催される、手作りバザールに出店予定です(連絡待ちの状態)
バイトのお休みがもらえるかなぁ。
そこはもらっとかんとあかんよね。
ま、12月中頃やから忙しさも落ち着いてるから大丈夫でしょう。

来年も、いろいろ活動したいです。します!
次こそおんさ展、今からわくわくしています



いつか近い未来、ぎゃふん!と言わせたい
[PR]
# by i_1234567 | 2011-10-21 00:53

刺繍とマチ針

e0245079_0543867.jpg


偶然はおもしろい
[PR]
# by i_1234567 | 2011-09-30 00:55