「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

展示のお知らせ

堺市深井にあるオフィスリールさんで
絵本原画展始まってます5月15日まで。
12時〜17時半まで営業で月火+不定休

うめぼしブラザーズとグッズを少し出してます
詳細は下記サイトへ
あと、先日は5BANさんに作品搬入に行ってきました。
こちらは、29日〜5月8日までです。
前から、尊敬の眼差しで見ていた作家さんと今回、初めてお会いできて嬉しかったです。


あと、全く関係ないけど
ゴ○ブリが顔を縦断した話を友人から聞いたんですが
(縦断したのはその友人の顔)
もちろん嫌やし気持ち悪いけど、それを笑いながら
「部屋広いのに、他に道あるやん!!!なんでここ?!」って言ってて
こういう人と友達でよかったとふと思いました。

だいたいは、嫌やった気持ち悪かったで終わる話を
笑いにもっていってるところがいいなぁ。

過だけで終わったらしいので
歩きにくくてよかったな、お気に入りにはならんかったんや、ってケラケラ笑いました





[PR]
by i_1234567 | 2016-04-28 12:40

展示のお知らせ

e0245079_23403117.jpeg
e0245079_23404728.jpeg

2016.4.29〜5.8
神戸の5BAN 春の作品展「さえずり」
※詳細は画像をご覧ください

5BAN サイトこちら


去年、初めてお誘い頂きまして今年も呼んで頂けました。
真っ白の風通しの良い、広めのギャラリーです。
入り口の扉の真上に扉があるという不思議な構造で
入る人をそこから見るのが好きです。
気づく人もいれば、気づかない人もいる。

5BAN帰りに、ついでに王子動物園にも行けます。
確か300円くらいやったはず

e0245079_23464726.jpeg

私の頭の上にピーナッツが座ってる図。


[PR]
by i_1234567 | 2016-04-12 23:40