ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

グッズ作りました。

e0245079_0135839.jpg


可愛いレターセットと封筒セットが
できました。
うめぼしとピーナッツです。
可愛いです。

一応やっているインスタグラムとフェイスブックに載せたら反応よくて嬉しい。
作業遅い上に、今回試しで作った感じやから、実はそんなに数がない。
ひっつき虫マーケットで販売します。

e0245079_0135994.jpg


5banさんで展示したネズミのオカリナ柄もつくった
e0245079_0135954.jpg

[PR]
by i_1234567 | 2015-05-26 00:06

ワークショップ

e0245079_8131889.jpg



5月30日土曜日に、京都のゼストで開催されるひっつき虫マーケットに出店します。

ピーナッツのボールペンを作るワークショップもしますー
500円ワンコインです

詳細はこちら
[PR]
by i_1234567 | 2015-05-24 08:10

作品展最終日

e0245079_13391798.jpg

e0245079_13391760.jpg

e0245079_13391880.jpg



行ける日は全部、ギャラリーに足を運びました。
久しぶりに友達に会えたり、他の方の作品をじっくりみれたり、ギャラリーの方々とお話ができたり
人と話すたびに、新しいことを知れるので面白いなーと思いました。

5BANさんの冬のブローチ展
出せるといいな。

次は、5月30日(土)ひっつき虫マーケットです。
なにを持っていこうか。
それと同時に絵本の制作します

もう2015年も半分経ちますね
はやー
[PR]
by i_1234567 | 2015-05-06 13:30