ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さえずり

e0245079_22424761.jpg


いつも仕上がったあとの第一の感想は、楽しかった!です。

ちょっと古びた感じを出したかったというのもあるけど
無意識に選んでいった色が全体的に黄色と茶系でまとまり過ぎてて、春の作品展なのに、秋ですか?となるけど
かわいいのつくれたから良いかな。
彼らと一緒に芝生でオカリナ吹きたい。

もうすぐ、神戸の5BANさんでお披露目です。
神戸が初めてで、しかも教わった先生にも見てもらえる。
緊張するけど楽しみです。

明日は搬入です
早く寝よう
明日が楽しみ
夢の中も楽しいです
[PR]
by i_1234567 | 2015-04-18 22:28

5BAN 春の作品展 さえずり

作品展のお知らせです。
5BAN 春の作品展 さえずり
2015.04.24(金)~04.27(月) 05.01(金)~05.06(水)
12:00~18:00
阪急王子公園駅 JR灘駅から歩いて15分くらい

出身大学の先生のギャラリーです。
お声をかけていただきました。
作品展のタイトルが「さえずり」だということを
つい最近知ったのですが、偶然にも合う作品を作っていました。
可愛いです。

ご都合あえば、ぜひ足を運んでみてください。



e0245079_1854314.jpg
e0245079_186663.jpg

[PR]
by i_1234567 | 2015-04-15 18:09

こんにちは

e0245079_2393445.jpg


家に帰ってきたりとか、ふとした時に
机の上の彼ら(あと3体ある)をみると
ほっこり和みます
かわいいなぁ
くすぐったい感じがします。

彼は、私の手と空想と
感覚的に選ぶ色から出来ました。

おしゃべりしたいな
何を話そうか
好きな食べ物はなーに?
にしようか。

きっと、4匹ともばらばらに
"チーズ"と答える
[PR]
by i_1234567 | 2015-04-04 22:49

オカリナ

e0245079_23373659.jpg


オカリナともろもろ買ってみました
オカリナを作品展に出すつもりですが
私、我慢できずに吹いてもーた

いつも鉛筆かミリペン使うけど
万年筆を使ってみたらいつもと違うくて描くの楽しい。

4月末のグループ展。
初めての場所でどんな方々がいらっしゃるかわからなくて緊張します
良い作品ができあがりますように
[PR]
by i_1234567 | 2015-04-02 23:29