「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ケモノス×ハンズ

e0245079_10172095.jpg



京都の伏見稲荷にあるKemonossという雑貨屋さんが
梅田のハンズさんで7月7日から2週間出店されます。
私の作品もおいてもらえますよ。

ワークショップもします。
7月13日(日)13時〜17時までです!
[PR]
by i_1234567 | 2014-06-28 10:13

カワチ画材さんマトリョーシカ

e0245079_10134748.jpg

e0245079_101348100.jpg


梅田の三番街にある、カワチ画材さんにて〜7月15日までマトリョーシカの販売中です。

カワチ画材さんFacebookにも写真アップしてあります
こちら
[PR]
by i_1234567 | 2014-06-28 10:07

Kemonossさん4周年交流会

e0245079_10225615.jpg



お世話になっている伏見稲荷の雑貨屋さん、Kemonossさんの4周年記念のパーティーに呼んでいただきました。

記念日なので、お祝いにピーナッツ氏のマトリョーシカにケモノス4と入れてKemonossさんのお二人にお渡ししました。




モノを作る人、としてのお話はあまりせず、笑える雑談が多かったので、それも逆に楽しめました。

ものすごーくマイペースですけど、もっと頑張ろうって思えた日でした。

次回は、Kemonossさんが東急ハンズ梅田店さんにて出店されるので、それにこそっと紛れ込みます。
その出店関連で、ワークショップもやります。

8月も京都でひっつき虫マーケットあるよ。
[PR]
by i_1234567 | 2014-06-08 10:08

第7回共同企画展おんさ

e0245079_952229.jpg



7月9日〜中崎町のiTohenさんにて
絵の展示に参加させてもらいます。

私の参加は、今年で3回目になりました。
今年もよろしくお願いします。


梅田近辺に来られた際は、ぜひ見に行ってください。
[PR]
by i_1234567 | 2014-06-08 09:46