ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

集会

肩組ませたい


e0245079_2393451.jpg




23日は、ピーナッツのガチャガチャもできます。
ブローチでます

e0245079_2393548.jpg

[PR]
by i_1234567 | 2014-03-20 23:06

スケッチブック

e0245079_2233295.jpg


たまには、告知や結果以外のことを書いてみます。

先日、1人暮らしの知人と、遺言って書いといた方がいいと思う?という話をしてて
「これだけは見られたら恥ずかしいから見んといて!というのも書いたらいいんかなぁ」と知人が言っていました。
その流れで、見られて恥ずかしいものはあるか、という話題になり
少なからずあるわけですが、私が1番に出てきたのが、昔から残してるスケッチブックだったので、そう答えました。

制作前のスケッチやら、案やら、落書きやら、絵以外にも文字もたくさん残してるので、振り返って見ると結局作らなかったものとか
今、思いつかんこととか書いていたり、変わらんこともあったりして面白いし、困ったらたまに見返してるのですが
それも含めて、おや?と思う変なものを書いているのでそれがとても恥ずかしい。


・26歳 英語ぺらぺららしい

・う◯ちと書いて丸で囲っている下に
う◯ちの博物館と書いている

・夢とは幻覚であります!

・宇宙人の練習

e0245079_2233671.jpg


・よくできました のシールが欲しい

・ジョルノジョバーナを描いた下に、寝そべっているコアラのキャラクター その名も、コアラキ先生

e0245079_2233746.jpg


・ジョージが洗濯物を入れている

・ネギにこだわっている様子



など。

ちなみに、その話を一緒にしていた知人は、見られて恥ずかしいもの

「…無いなぁ」


わたしだけ話し損。
[PR]
by i_1234567 | 2014-03-18 21:22

書き忘れです。

e0245079_23522579.jpg


部屋が散らかってて恥ずかしいですが、
ハンズさんワークショップにピーナッツブローチのガチャガチャ持っていきます。
[PR]
by i_1234567 | 2014-03-14 23:50

ワークショップのお知らせ

e0245079_23461238.jpg

e0245079_23461328.jpg

e0245079_23461610.jpg

e0245079_23461858.jpg


3月23日(日)
梅田の東急ハンズさんでワークショップします
ピーナッツボールペンをつくろう
の巻
〜ピーナッツは筆記具に向いている〜

詳細は
e0245079_23462084.jpg

[PR]
by i_1234567 | 2014-03-14 23:40

ねこのマトリョーシカ

e0245079_23394270.jpg

e0245079_23394480.jpg


3月末〜4月頭まで二週間ぐらいの間、カワチ画材さんのサイトで販売されます。

スケッチブックに描いてる段階では、飼ってた3匹のねこが入っていたのに、気づいたら1匹しか入ってなかった
あれ?

ねこ 可愛い

右から2番目は友達が飼ってたさぶちゃん
[PR]
by i_1234567 | 2014-03-14 23:34

おあつもるマーケット

e0245079_19133414.jpg
e0245079_19133871.jpg


2月25日、京都のカフェモルさんでおあつもるマーケットがありました。
私は作品だけ参加させてもらいまして
その時の様子がケモノスさんより写真が届いたので載せておきます
[PR]
by i_1234567 | 2014-03-05 19:17