「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひっつき虫マーケット

e0245079_2323893.jpg



先月ですが、1月26日フリップスさんケモノスさん主催の
ひっつき虫マーケットに出店してきました。
京都は初めてで、初めましての人たちばかりだったので
ドキドキしましたが、とても楽しい時間をすごせました。

ピーナッツたちをお買い上げ頂いた方、ワークショップに参加してくれ方
ありがとうございました。

もう1人自分がほしい!もしくは、ボランティアスタッフほしい!
と思ったぐらいバタバタした時間があり
まぁ、要領良くない私と、準備の問題があった自分の責任ではありますが
後悔とか改善点もいろいろあり、とてもためになる時間でした。

e0245079_2353332.jpg


張り切って持って行ったかさばるガチャガチャ、意外に好評で
子供に人気でした。
あと、誰にもばれへんやろーと思って、ガチャガチャに手を抜いた場所を
ケモノスさんの◯カダさんに指摘されました。
良くみてはります。

ワークショップは、好きなようにやってください!と、教える気ゼロな発言をしてしまって
申し訳なかったですが、参加してくれた人たちが個性派揃いだったので
いろんなピーナッツが出来上がりました。
楽しかったです。
まだまだ不慣れですし、テキパキちゃんと教えてあげられるように
改善してこれからがんばりますー
e0245079_23111071.jpg
e0245079_23104461.jpg

e0245079_23113848.jpg


というわけで、次回のワークショップは、3月23日(日)
東急ハンズ梅田店さん11階でやります
[PR]
by i_1234567 | 2014-02-01 23:22