ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

繕いの便り展 ひっつき虫マーケット

e0245079_17321016.jpg



1月15日〜2月2日まで、枚方市の星ヶ丘というところの
ソーイングギャラリーさんで、ポストカード展やってます

e0245079_17372553.jpg


1月26日(日) 京都 烏丸御池のゼストというところで
ひっつき虫マーケットあります。
手作りの雑貨のお店がたくさん出ます。私は、そのうちの一人。
ピーナッツのガチャガチャ作りました。
[PR]
by i_1234567 | 2014-01-25 17:39

2014年

e0245079_23441764.jpg


あけましておめでとうございます。
もう、新年の挨拶をする時期ではないですが…

ありがたいことに昨年、うさぎのマトリョーシカがお嫁に行きました。
どんな方が買ってくれたのかとばかり考えてしまいます。
ネット販売は、そこが見れないのが少し残念な気がしますが
とても嬉しいかったです。
買って頂いたかた、ありがとうございました。

そして、マトリョーシカ第二弾

「ニットベストを着たダルメシアン」

個人的にニットベストが好きなこと
ダルメシアンには、とくに思い入れはないですが
ダルメシアンにしよう!とふと思ってそうしました。

そういえば、小学校1、2年のころ、同級生がでっかいダルメシアン飼ってた
あと、リスとか、は虫類。
あと、他も珍しい動物飼ってたけど忘れた
その子の家で生まれて初めてホットミルクというものを飲んだことを
ホットミルクを飲むたびに今でも思い出す
あの時、ホットミルクの膜がちょっと嫌やって、なにこれ?って思った
今でもちょっと思うけど、あれはなんで膜はるんやろ

1月の活動予定は後日おしらせします
[PR]
by i_1234567 | 2014-01-11 23:59