ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おでかけ

ピーナッツ氏とお出かけしてきました。


初めての電車
e0245079_21511067.jpg



初めてのアスファルト
e0245079_21512360.jpg



押してるピーナッツ氏
e0245079_21514133.jpg



ハンバーグに喜ぶピーナッツ氏
e0245079_2152049.jpg



お塩を持ってきてくれたピーナッツ氏 ありがとー!
e0245079_21521982.jpg


お水に喜ぶ
e0245079_21523777.jpg

[PR]
by i_1234567 | 2013-06-17 21:56

ウェルカム

e0245079_23132995.jpg


今回は、お菓子を入れてほしいとのご要望だったので、全部お菓子にしました。

完成間近。実際もっと色淡いです。
全部、粘土でできてます。
粘土以外は、布、ビーズ。
徹夜せずに済みそう!
粘土のわりには、似顔絵似ていると自画自賛。



買ったらその後は不要になるであろうデコレーションペン。
これ、借りていいですか?と一応、一言断りをいれたのですが
勝手に持ってって、好きなだけ使えばええ!と。
無料で借りれるからいいなぁ。

甘い匂い付きのペンなので手についた時、無意識になめそうになった。
おっと。と思ったけど、そのままなめてみようか、と一瞬血迷いましたが、やめました。
バニラエッセンスの如く、苦いと思われます。
小さい頃、バニラエッセンスにはさんざん騙されましたからね。
[PR]
by i_1234567 | 2013-06-06 23:14