「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろなこと

e0245079_21433120.jpg



結構がんばってポップアップ絵本作ってたけどいろいろあり、敗れ去りました。




3/16.17  アート&手づくりバザール
3/31 東急ハンズ梅田店さんにてワークショップ
4/21 京都のとあるイベント (予定) 

それぞれ、日が近くなったらちゃんと詳細報告します。
フライヤーも作る


ワークショップ本当は30、31日の2日間で予定してたけど、大切な用事ができてしまい
31日のみになりました。しょうがない…!!
京都のイベントがすごく面白そうで、普通に客としていきたい
プロレスもあるよ、ってなにー!
あと、できそうなら3月頭にも阿倍野のイベントでようかと考えてます。

あと、ウェルカムボードも描いていて、有難いことに本当に多忙です
そのわりには、のんびりしてますが。
マイペースはいいのか悪いのかよくわからんけど
でも、やっぱ焦りだして(かっこよく言いますが)明日から助手をつけます。泊り込みで。

5月からは、絵を描きたい。あと絵本も描けたらいいなぁ。描きたい絵本が3冊ぐらいある。
ブログじゃなくてちゃんとホームページも作りたい
あと、あの展示会に出して、あれにも出して、旅をして、あそこに行きたくて
やりたいことに、体がついて行かない。
あと、1日24時間じゃ足りないなって最近良く思う。


誰かと同じ机で向かい合わせで、ものを作っている楽しい感覚を思い出した
なんとも言えん感覚で一人わくわくしてた
向かいに座る方は、やる気あんまりなかったけれど。




あ、次回の手づくりバザールはコラボレーションです。

e0245079_21551916.jpg

[PR]
by i_1234567 | 2013-02-18 22:09