ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mr.ピーナッツ

e0245079_0472834.jpg




わたしのかわいいMr.ピーナッツ。
てづくりバザール終わったら、彼を中心に制作しようと計画中。
彼中心の制作。

彼は、え?の一言しか発さない。


[PR]
by i_1234567 | 2011-11-21 00:54

sumou

e0245079_0344358.jpg


スケッチブックの落書き。
どうやら相撲をとってるみたいです。(ふんどししてないけど)

絵を描いたり、作ったりぼちぼちやってます
17日に間に合うかは不明。まーいけるでしょう


( ・×・ ) < 軍手が気になります
[PR]
by i_1234567 | 2011-11-18 00:40

トコナツ

e0245079_1412873.jpg

トコナツ (版画)


2011年8月 高円寺の自由帳ギャラリーで展示したポストカード。
意外に評判が良かった。
日焼けのアイデアが出たとき、天才!っておもった。自分で。

展示に出したのは、版画らしくずれてる作品やったけど
これもこれで好きです。


版画たのしい!
最近、新しい材料揃えたから
また、新たに作品作りしてます。
[PR]
by i_1234567 | 2011-11-04 01:49

おめかし

e0245079_1294237.jpg


ミニブタ好きのお友達に描いたポストカード。
ブタをちゃんと描いたことなくて、ブタに見えない仕上がりになってしまったけど
色合いとか結構好きな感じ。
[PR]
by i_1234567 | 2011-11-04 01:40