人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

2016.04.11

2016.04.11_e0245079_23121678.jpg

早いもので初めての個展も残すところあと半分。
SNSでは頻繁に更新しているのにこちらは2月から書いていなかったです。

個展は、できるかなーとかいろいろ不安はあったけど
やってよかったと思います。
自分の絵を見に来てくれるというのが一番うれしいです。
あと、入り口に置いているメッセージ。

見てくれた人にこういう風に受け取ってほしい
と思っている気持ちがそのメッセージに書いているので
それもうれしいです。

個展、またやりたい。

そして今後の活動はまたいろいろあります。
4/15(土)〜5/1(月) 10:30-20:30 ※最終日は19時まで
京都マルイにてKEMONOSSさんの出店があるので
そちらで雑貨を少しおかせてもらいます。
17日は店頭で売り子。接客は苦手です。



2016.04.11_e0245079_23145205.jpg


5月はデザインフェスタにでます。2日間。
初めての東京。

それと今、ひとつお仕事いただいていまして
描いてそれがこうなってああなって…
乞うご期待。

今年も早送り再生のようにあっという間に終わりそう
誰かスローボタン押してほしい
2016.04.11_e0245079_23130857.jpg

by i_1234567 | 2017-04-11 23:16
<< デザインフェスタvol.45 2017.02.02 >>