人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

名古屋 クリエイターズマーケット

名古屋 クリエイターズマーケット_e0245079_14212477.jpg

名古屋 クリエイターズマーケット_e0245079_14205544.jpeg

12月3日4日の二日間、名古屋で開催されたクリエイターズマーケットに出店されるkemonossさんについて行って私も雑貨販売をしました。
kemonossのヲカダさんと革作家のメメットさんと3人で今回で2回目です。

前回よりは全体的にお客さんが少なかった気がしますが、何点かお買い上げ頂きました〜ありがとうございました!

すでに私の雑貨を持ってる方がいたり、2日間共に出店ブースに立ち寄っていたらしい方がいらっしゃいましたがタイミングが悪くいつも私が不在。
もしかしたら、池田はちは本当はいなくて架空の人物なんじゃないかと思わせてしまっているかも、それはそれで面白いなぁと考えていました。
またどこかで会えたらよいなぁと思います。

ブース数が1000ブースぐらいあって
ザーッと見て回れたのは第3会場のみでしたがいろいろな人が世の中にはいるんやなぁと思いました。

ポートメッセの屋上から見る夜が綺麗やったり、宿泊先の宿の大浴場が″大″浴場じゃなかったり、
名古屋の街を車で走っていたら突然ドアが開いて横の景色が全部見えたり、コメダでモーニングも食べました。

とりあえず、今年はこれで活動終わりです。
来年もいろいろあります。
出たいイベントもいろいろあります。
またお知らせいたします〜

名古屋 クリエイターズマーケット_e0245079_14474314.jpeg

by i_1234567 | 2016-12-07 14:20
<< 2017.02.02 告知です! >>