人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

湊川手しごと市

5月28日(土)に「湊川手しごと市」という神戸で開催されてる
手づくりのイベントに参加しました。

思い返すと、こういうの出すのいつぶりやっけな…
と思い出せないくらい久しぶりの出店でした。
おまけにはじめての野外。インドアな人がアウトドア。
(だから雨降ったような気がする)

テント持ってないので傘を差しながらの販売でした。
自分はいいけど、作ったもの濡れるのはいややなぁと
作品優先で傘差しました。
 
もっていったのは、ピーナッツグッズとうめぼしのグッズ
あと、ねずみ関連。
ダントツの人気はピーナッツさんなんですが
作者本人は、「やっぱ君なんや」と冷静な目で見守っていました。
今回も、たくさんの人に見てもらえて、買ってもらえて、知ってもらえたので
楽しめた一日でした。
やっぱり、自ら出店もたまにはよいですね。

天候がよくないわりにお客さん多いけど
テントなし、雨で作品ぬれるし、次回はうーん…って思ってたけど
晴れの日は、もっとお客さん多いらしい。
全体的に、よい雰囲気なのでリベンジでまた出してみたいと思います。

6月は、お誘いで名古屋のクリエイターズマーケット二日間出店します。
7月もなにかしらあるので
今年もあっという間に終わりそう

絵本かくぜ!必ず

湊川手しごと市_e0245079_1202472.jpg

by i_1234567 | 2016-06-02 12:01
<< クリエイターズマーケット 展示のお知らせ >>