人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

2015.09.26

京都ロフトのクリエイターズユニークが終了して1カ月が経ちそうです。

一昨日ぐらいに作品が手元に戻ったきた。
たくさんの作品がなくなっていて
どんな人が買ったくれたんやろうなぁといろいろ想像してます。
まず1番目に出てきたのは、チャイニーズのおじさま。と家族。
日本ではピーナッツが今、熱いんやと思って友人にお土産として買っていったパターン。

見事、海外進出。

さすがロフトさんすげーなと思う1カ月でした。

2015.09.26_e0245079_23260664.jpg

2015.09.26_e0245079_23264931.jpg


レシートに自分の名前が載りました。
2015.09.26_e0245079_23273905.jpg

最近は、笛作りに励んでおります、
12月に神戸の5banさんでブローチ展に参加します。
あと、大丈夫かなと今からすごく不安な
大学のOBOG展に大きめの絵を1枚展示。
それも12月。
詳細はおいおい。


今日は空が青くて雲がもっこもこで絵画のような良い空でした。
電車に乗りながら空を眺めてたら
雲屋さんになりたい!と夢をもつ少年のハナシもおもしろそうやなと妄想してました。

空に雲がたりないから、乗り物に乗ってもくもく白い綿雲を増やすシゴト。
大きな鏡を空に向けて鏡を覗きながら歩くのが好きだった小さな頃。
あれすごく楽しいんです。
空を歩いてるようなんです。


2015.09.26_e0245079_23302627.jpg

ブローチの試作品。
ピューと鳴る笛になってます








by i_1234567 | 2015-09-26 23:18
<< 2015.09.30 リュリュ ポストカード展 >>