ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

遅くなりましたが

5月30日(土)
伏見稲荷にある雑貨屋さんケモノスさんと、子ども服や雑貨を作っているフリップスさん主催の

「ひっつき虫マーケット」

でお店出してきました。
e0245079_19121492.jpg


池田さん…げっそりしてる…

と言われるくらい
物販とワークショップが忙しかった

子供たちと一緒にピーナッツボールペンを作りました。

e0245079_19121699.jpg

e0245079_1912206.jpg

e0245079_19122259.jpg

e0245079_19122322.jpg

e0245079_19122842.jpg


大人の人も嬉しいけど、子供たちに人気で嬉しいなぁと思いながら
好きなものはなーに?
絵かくの好き?
どんなん作りたい?
とか話しながら一緒にずっと
粘土をこねこね
楽しかったです

身近に子どもがいないから接するの実はどきどき緊張している
みんな可愛かった
連れて帰りたい

工作を一緒にやるの楽しいな
保育園とか幼稚園で出張とかないのかしら

今回は、ワークショップメインって感じでしたが
ひっつき虫マーケットは毎回楽しいです

近々に、展示の予定などはないですが
やりたいこと作りたいもの、頼まれものなどいろいろあるのでマイペースに作っていきます


e0245079_19123318.jpg


手前のネズミと同じポーズで
梅干しのおにぎりもぐもぐ食べる作者
[PR]
by i_1234567 | 2015-06-18 18:54
<< ポストカード グッズ作りました。 >>