人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

2013.03.16〜17 てづくりバザール

2013.03.16〜17 てづくりバザール_e0245079_21123633.jpg

2013.03.16〜17 てづくりバザール_e0245079_21123716.jpg

写真撮るのが下手ですみません。
デジカメ持ってったのに下手すぎて、結局、iPhoneの。
今度、写真練習しな。

今回は、初めて二日間出しました。
楽しかったなぁ
やっぱりピーナッツマトリョーシカで笑ってくれる人が多くて見てて面白い。
(これを私は、ピーフィーバーと呼んでます。)

お友達や、お友達のお友達、お世話になった方、本当にたくさんの人に見てもらって、笑ってもらって、有難いことに買ってもらって、本当に冥利に尽きます。

そして前回、ピーナッツを気に入ってくれた方が、今回も来て下さいました!感動!
本当に有難い…

ピーナッツをリピート。ピーナッツリピーター。ピーリピ。
(ピーナッツをリピートすることをこれから、ピーリピって言おうかな。)


私が思うツボを捉えて笑ってくれる人が多くて嬉しかった。
結構、雑なとことか、ワークショップのチラシモザイクかかってるのに、完成品がバレバレなとことか、というか、むしろはみ出てるとか、ピーナッツ作ってるのに、名刺はごく普通とか。



二日間で、私の作ったものがたくさん旅立って行きました。間違って食べられないように気をつけるんだよー
食べられそうになったら、顔がついてること最大限にアピールするんだよー


あと、今回は初めてプラ板のブローチ作ってみた。意外に自分で気に入ってたりする。
特にクラゲとキヌガサタケ。

4月20日、旧立誠小学校の夜ふかし市出るのですが、池田ななが気になる変なものシリーズで行ってみようかと考え中。

近々のスケジュール。
3月31日11:00〜18:00 東急ハンズ梅田店さんにてワークショップします。
お暇なら遊びにきてください

また、お会いしたいです。

2013.03.16〜17 てづくりバザール_e0245079_21123970.jpg

2013.03.16〜17 てづくりバザール_e0245079_21124024.jpg

by i_1234567 | 2013-03-18 20:32
<< 能面のミニチュア制作 いろいろなこと >>