人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

秋と冬

秋と冬_e0245079_23575636.jpg


こないだ、イロリ村を見学に行ってきた。
あの中庭のBBQたのしそう。
おそらく、あこの専門学校の生徒であろう人たちのグループ展やってて
フィギュアとか男の人らしい立体作品がメインやったけど
精密さと完成度が高い。なにより世界が溢れてて面白かった。
松本大洋の絵を立体にしたような作品と、手をベースに球体をいくつもくっつけた不思議な真っ白い作品が印象的でした。
違う機会に展示したいな。

次は、わたくし12月の手作りバザールです。毎年締めくくりになってる…!

ここ数ヶ月は、いろんな人に会うための時間やと思って、いろんな人に会ったし、今まで億劫やったこと、しなかったことも積極的にした。
人に会うことって良いな。

精神的にまいってて、落書きと手芸と仕事の物作りしかここ最近、してなかったから
個人の活動が全然すすんでないけど、手作りバザールに向けてあと一ヶ月ちょっと、作りたい物を頭空っぽにして動く通りに作ります。

今年は、おんさとAPJさんでの展示、デザイン関係への就活もした。
まだまだ、まだまだ、まだまだ、やし、わからんくなるけど
来年はもっとがんばる。
目標もある。
いつかあのスペースで個展がしたい。そして、来年は2人展を一からわたし企画でやります
by i_1234567 | 2012-11-05 23:32
<< スケッチブック まはりくまはりた >>