人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

個展

個展_e0245079_20341686.jpg


もう2月も半分過ぎました。早いなぁ
この間、ギャラリーの見学に行って参りました。
個展のお話やったんですが、日程が合わず…。
時間で言えば1時間ぐらいお話させて頂いて
たったの1時間か!と思うぐらい刺激的で楽しい時間をすごしました。

私はまだまだまだまだ全然やな、と思ったことがほぼですが
第三者が見た私の絵の感想を知ると、意識してなくても自分が出るもんなんやなぁって
知らん自分を発見する様な面白い感覚に陥ります。
人の感想って良いも悪いもほんまに大事
地道に進んでいきます。どこまでも
by i_1234567 | 2012-02-23 20:53
<< ひなげしの花 くまばち >>