人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ikeda hachi

nananan302.exblog.jp

アート&手作りバザールvol.8

アート&手作りバザールvol.8_e0245079_043463.jpg


無事、終了しました。
見てくれたみなさん、ありがたくお買い上げ頂いた方々ありがとうございました!

自分の絵とグッズを販売するの初めてで(しかも、自ら販売。代理の方はいましたが…)
作ってるときこわくなったり、フッと目が覚めたように「なんでわたし、こんなんやってんやろ」とか
思ったりしたけど
出店して本当に良かったと思います。
ほんまに楽しかったし、面白かった。
今回出したことで、自分にとってほんまに成長になった。

手にとって見てくれてること、作ったものをみて笑ってくれること
意外とこれ人気あるんやなぁ。とか、買ってくれた人の表情とか
商品渡して離れていったあとに「あ!かわいい!」って袋のハンコに反応してくれてたり
(ジッと見てて、しめしめってなりました)
こうしたらいいとか、ちゃんとすれば良かったとか後悔もあるし
もちろん素通りやった人もたくさんいたし
直接、関わってないと知れんことがほんまにいっぱいで勉強になりました。

出店できてよかったーたのしかったー
販売することっていいな
今回のことはまた、次に生かせるように
少しずつでも前に進んでけたらなぁと。


あ、ディスプレイとして持っていった
Mr.ピーナッツ(マトリョーシカ)はやっぱり人気者でした。しめしめ
あいつかわいいねん。

アートバザール、次回は3月らしいです。
次回は出る予定ではないので、その次ぐらいかな
また出よう。

そして
今年の活動は、昨日で最後です。
少し休んで、つぎ待ってるのは頼まれてる絵。
玄関に飾るらしい。大きめのを1枚とのこと。
どんなんにしようか、いまから楽しみです


アート&手作りバザールvol.8_e0245079_1324738.jpg

かわいくて買った帽子と人気者のあいつ
by i_1234567 | 2011-12-19 01:33
<< くまばち 写真 >>